Customer Support

For Customers Satisfaction

修理について

DisMoiブランドをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
東京本社、自社工房で承っている修理・加工についてご案内いたします。

ネックレス
修理をご希望の方は、商品、保証書をご用意の上、ご購入いただいた販売店に直接お問い合わせください。
購入店舗が分からない、またはオンラインでご購入されたお客様は、恐れ入りますがメールかお電話(0358065811)にて直接弊社にお問合せ下さい。
通常のご使用で発生した不具合に関しましては一年以内であれば無償で修理いたします。
ただし、二年目以降の修理、故意の事故による破損、パーツの紛失、サイズ直しなどに関しましては、別途お見積りとなりますのでご了承ください。
メンテナンス方法などにつきましては、下記のQ&Aをご参照ください。


皮革製品
購入して頂いた販売店にお問合せ、ご相談下さい。
また日頃のお手入れ方法、お取り扱いにつきましては『革製品のお取り扱い』をご参照ください。




Q&A

Q:ネックレスの長さ、素材によって効果に違いはありますか?
A:素材により遠赤外線量・テラヘルツ波の個体差があるため、ネックレスの長さに比例した質量によって効果に違いがあります。
「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」に関しても、長さに比例して効果に違いがございます。


Q:持病があっても使えますか?
A:どのような方でもお使いいただけます。ただし、ネクサスシリーズに関しては磁石を使用していますので、 ペースメーカー等をお使いのお客様は医師にご相談ください。


Q:温泉やお風呂は大丈夫ですか?
A:当製品に使用されている金属を腐食させる可能性があるため、硫黄泉はお控えください。 通常のお風呂に関しては全く問題ありません。


Q:常に着けていた方がいいのでしょうか?
A:当製品に施されている「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」は、身に着けていただくことによって効果を発揮するものです。 よって、24時間着用していただくことをお勧めしております。


Q:効果はどのくらい持ちますか?
A:当製品に施しております「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」は、性質上落ちたり減ったりするものではございません。
半永久的にお使いいただけます。


Q:他メーカーの健康ジュエリーと一緒に着用しても大丈夫ですか?
A:他商品と反発しあうことはありませんのでご安心ください。 却って一緒に着用することで他商品との相乗効果が見込めます。


Q:お手入れはどうすればいいですか?
A:清潔に保つため、汗、皮脂や埃を軽く水洗いで落とし、水気を拭いてください。
 切れの原因の大半は汗によるワイヤーの腐食、繊維が絡まることによる摩擦に起因しています。