Customer Support

For Customers Satisfaction

修理について

DisMoiブランドをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
東京本社、自社工房で承っている修理・加工についてご案内いたします。

ネックレス
以下の二つの方法がお選びいただけます。販売店にお持ち込みいただいた方が商品管理上早めに修理を終えることができます。
販売店に持ち込む
製造元へ直送する
二年目以降の修理、故意の事故による破損、パーツの紛失、サイズ直しなどに関しましては、別途お見積りとなりますのでご了承ください。
メンテナンス方法などにつきましては、下記のQ&Aをご参照ください。




皮革製品
購入して頂いた販売店にお問合せ、ご相談下さい。
また日頃のお手入れ方法、お取り扱いにつきましては『革製品のお取り扱い』をご参照ください。




販売店へ持ち込む

STEP 1 購入したお店へお持ち込み
修理をご希望の方は、商品、保証書をご用意の上、ご購入いただいた販売店にお持ち込みください。




STEP 2 お見積り
販売店よりお見積り金額が提示されます。
※現在ワイヤータイプはネクサスシリーズを除き、全て鎖型チェーンへの交換となり、仕上がりに若干の違いが生じます。



STEP 3 修理
修理は到着より凡そ二週間を目安としております。
また夏季冬季休暇を挟む場合、納期が遅れる可能性がございます。



STEP 4 お届け・お支払い
お受け取り・お支払いは販売店で行うことができます。
決済方法など各店でご相談ください。

製造元へ直送する

STEP 1 本社へ直送
本社へ直送する場合は、お客様のお名前・ご住所・日中繋がるお電話番号を必ずお書き添えください。
お届け先
〒111-0041 東京都台東区元浅草1-1-1 5F (株)大幸インターナショナル 事業部宛 電話 0120981752



STEP 2 お見積り
現在ワイヤータイプはネクサスシリーズを除き、全て鎖型チェーンへの交換となります。仕上がりに若干の違いが生じます。




STEP 3 修理
お見積りに対し修理を進めるご回答を得てからのお手配となります。
修理期間は凡そ二週間を目安としております。夏季冬季休暇を挟む場合、二週間以上かかる場合がございます。



STEP 4 お届け日の確認
修理が終了し次第、お届け日やお支払いの確認のお電話を差し上げます。




STEP 5 お届け・お支払い
商品の性質上、お支払いとお届けは代金引換のみとさせていただいております。




【宛先】〒111-0041 東京都台東区元浅草1-1-1 5F 
    (株)大幸インターナショナル 事業部宛

【電話】 0120981752

【必要事項】
・お客様のご住所
・お電話番号(なるべく日中繋がる番号)
・分かる範囲で結構ですので、いつ頃の購入か、どこで購入したかなどをお書き添えください。




Q&A

Q:ネックレスの長さ、素材によって効果に違いはありますか?
A:素材により遠赤外線量・テラヘルツ波の個体差があるため、ネックレスの長さに比例した質量によって効果に違いがあります。
「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」に関しても、長さに比例して効果に違いがございます。


Q:持病があっても使えますか?
A:どのような方でもお使いいただけます。ただし、ネクサスシリーズに関しては磁石を使用していますので、 ペースメーカー等をお使いのお客様は医師にご相談ください。


Q:温泉やお風呂は大丈夫ですか?
A:当製品に使用されている金属を腐食させる可能性があるため、硫黄泉はお控えください。 通常のお風呂に関しては全く問題ありません。


Q:常に着けていた方がいいのでしょうか?
A:当製品に施されている「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」は、身に着けていただくことによって効果を発揮するものです。 よって、24時間着用していただくことをお勧めしております。


Q:効果はどのくらい持ちますか?
A:当製品に施しております「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」は、性質上落ちたり減ったりするものではございません。
半永久的にお使いいただけます。


Q:他メーカーの健康ジュエリーと一緒に着用しても大丈夫ですか?
A:他商品と反発しあうことはありませんのでご安心ください。 却って一緒に着用することで他商品との相乗効果が見込めます。


Q:お手入れはどうすればいいですか?
A:清潔に保つため、汗、皮脂や埃を軽く水洗いで落とし、水気を拭いてください。
 切れの原因の大半は汗によるワイヤーの腐食、繊維が絡まることによる摩擦に起因しています。